小雨降る中、所用で外出。 予定していた用事の殆どを済ませることができたので満足。 寝不足のわりに 充実した一日だったと思う。


2クール DVD-BOX
夕飯のメイン料理は カレー味肉じゃが。
煮詰めていたら、発売日前ぎりぎりで頼んだ 2クール の DVD が届いた! 今日は発売日、明日あたりに届くと勝手に考えていた。 Amazon グッジョブ ありがとう。
この土日で鑑賞予定。 とっても楽しみ だ、け れ ど、今 観 た い 。
いや、夫が帰るまでは我慢するのだ、せめて。(後が面倒だ、半日は拗ねる)


とかなんとか、知らず知らずに顔がにやにやしてしまう。
嬉しいジレンマ、もちょっと我慢しよう、金曜日はなんだか楽しい夜が多い気がする。