風の谷のナウシカ [DVD] 人のセックスを笑うな [DVD]
ジブリ週間再開。 本日は 風の谷のナウシカ
いうことなし。 昔 アニメージュで読んでたけど、もう一回 原作?コミックスで読みたい。 結構グロかった気がするけれど、小学生の頃の感覚なのでなんともいえない。 映画版とは全然違うってことは覚えている。


あと、時間があったので、先日購入した 人のセックスを笑うな も。
いや笑ってしまいますよ、という感じ。 笑う、といっても 観てるこっちが照れちゃうような、そういう笑い。 女にのめり込む男の子ってこんな感じだよねぇ。 女優陣を目当てに観たのだけれど、思いっきり みるめ君にきゅんきゅんしてしまった。
そういえば、劇中の松山ケンイチさんの台詞、時々なまって聞こえるんだけれど、素だよねきっと。 そうであって欲しいな、とか思う。